~an-house~ Ribbon Enbroidery

~日々の暮らしの中で、リボン刺繍を楽しんでいます~



チクチク日和、終わりました♪ :: 2011/05/24(Tue)

こんばんは~

チクチク日和が、終わりました 

昨日までの雨もあがって、お天気になってよかったです 

今日も、大勢のお客様がいらっしゃいました。

ご購入いただいたお客様、ありがとうございました。

いつもなら、出品する作品を前日までにご紹介するのですが、
バタバタと忙しくてご紹介できませんでした。

今日のチクチク日和の様子を、少しご紹介します。

An-houseのコーナー
上のバックから
a1
2段目、テリアのサシェやバネポ・・・
a3
3段目、がま口ポーチや、コンパクトミラー
a2
下にはバレッタやくるみのピンクッション、カード
a4

お隣の作作堂さん
バックにアクセサリー・・・ステキな作品がいろいろ・・・
s

右隣は焼き物の、Kiyo'sさん
k

cocoro+さん
クロスステッチの作品、アクセサリーもステキです
c

のら* さんのあみぐるみ
いつもオープンと同時にお嫁に行ってしまいます。
n

リースのボンニュイさん
お色がとてもステキなリースです。
bn

私も1つ、いただいて帰りました 
たまごがかわいいでしょ 
ciku
よくわからないですよね、この写真では・・・
うずらの卵に、羽やドライフラワーが入っているんですよ(^^)


みなさんをご紹介できなくて残念なのですが・・・
他にも沢山の作家さんが参加されていていました。

楽しい1日でした 
リールリールさん、お世話になりました。

                                           

初めて開催されるイベントに参加させていただきます。
 アミティエマルシェinサンノゼの丘vol.1 
ご案内はこちらから・・・

アミティエ

雑貨、アンティークのSHOPマルシェ
お菓子やパン、ランチなどのFOODマルシェ
ハンドメイドのプチ アーティスト マルシェ
どんなマルシェになるのでしょう・・・
すごく楽しみです。

天気予報は2日とも雨・・・
どーか、晴れますように・・・


                                           



お立ち寄りくださって、ありがとうございます 

   お帰りの際、ランキングの応援も、よろしくお願いしま~す 
  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村


  1. リボン刺繍 
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<アミティエマルシェinサンノゼの丘vol.1 | top | Chouchou*annexeのAnniversaireイベント >>


comment

こんばんは~
チクチクお疲れさまでした^^

うずらアレンジ、ありがとうございます~♪
とってもうれしいです。
An-houseさんの上品な刺繍はすごく好みです。
パープル系の布使いも。

次回もどうぞよろしくお願いします~
  1. 2011/05/28(Sat) 21:31:53 |
  2. URL |
  3. Miel #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

Mielさま

お疲れ様でしたぁ~
こちらこそ、よろしくお願いします。
ランチもご一緒できて、楽しい1日を過ごすことができました(^^)

うずらアレンジ、実は前からほしいなぁ~・・・と思っていて、
前回、購入しそびれてしまったので、
今回は早めにいただいちゃいました(^^;
とっても、お気に入りです♪
大切にしますねぇ~

また、お会いできるのを楽しみにしています。
  1. 2011/05/28(Sat) 23:30:30 |
  2. URL |
  3. an-house #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://anhouse7.blog129.fc2.com/tb.php/98-fb2d7e5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)