~an-house~ Ribbon Enbroidery

~日々の暮らしの中で、リボン刺繍を楽しんでいます~




リボン刺繍でカードを・・・ :: 2011/05/13(Fri)
やっとお天気になりました
でも、すごく風が強くて、ヒューヒューと音をたてています。
ちょっと、肌寒いですねぇ~、
イベントも近いので風邪をひかないようにしなくては・・・

みなさんは、家族やお友達にカードを送る事がありますか?
私は、家族のお誕生日などなど、我が家のイベントの時にはカードを送ります 
カードだと、思っていても、いつもは言うことのない言葉も伝えることができます 

チクチク日和のテーマが、今回は、「Smile×Smile」わたしの笑顔の素

「Smile×Smile」かぁ~、カードなんかどうかしら・・・と作ってみました 

カード

どんな言葉を送ろうかしら・・・とSmile
カードを開いて・・・Smile  「Smile×Smile」

そんな、シーンで使っていただけると嬉しいなぁ~  


                                           

本日、SHOPを閉店いたします。
9時以降に、閉じる予定です。

お買い上げいただきました方、ご訪問いただきました方、ありがとうございました。

またいつか、OPENしたいと思います。

よろしくお願い致します。

an-houseのSHOPへはこちらから an-house

                                           



イベントのご報告です。

今回もチクチク日和に参加させていただきます。
大勢の作家さんが、ステキな作品を出品されますよ~
お時間がございましたら、ぜひ、お立ち寄りくださいね 

チクチク日和 のご案内 こちらから

ちくちく


そして、初めて開催されるイベントに参加させていただきます。
 アミティエマルシェinサンノゼの丘vol.1 
ご案内はこちらから・・・

サンノゼ

雑貨、アンティークのSHOPマルシェ
お菓子やパン、ランチなどのFOODマルシェ
ハンドメイドのプチ アーティスト マルシェ
どんなマルシェになるのでしょう・・・
すごく楽しみです。



お立ち寄りくださって、ありがとうございます 

   お帰りの際、ランキングの応援も、よろしくお願いしま~す 
  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
  1. リボン刺繍 
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<Chouchou*annexeのAnniversaireイベント  | top | 小さな街のカントリーパーティーでお買い物♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://anhouse7.blog129.fc2.com/tb.php/96-23d93763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)