~an-house~ Ribbon Enbroidery

~日々の暮らしの中で、リボン刺繍を楽しんでいます~



フラックスの巾着ポーチ♪ :: 2011/04/19(Tue)

春の嵐・・・?
ひゅーひゅー・・・と、すごい風が吹いています。
今日は冷えますねぇ~
風邪などひかないようにしなければ・・・

フラックスのお花の刺繍を、巾着ポーチにしました 

ちょっとシンプルすぎたかしら・・・

フラックス

フラックス2

なにかプラスしようかなぁ~

チクチク日和に持っていこうと思います

スローペースの私・・・
いつもぎりぎりになって焦ってしまいます 

GWもやってきます。
ぼーとしていないで、がんばらなくては・・・



                                           


少しずつ準備していたSHOPをOPENしていま~す 

お時間がありましたら、お立ち寄りくださいね 

an-houseのSHOPへはこちらから an-house

4月14日~5月13日まで、OPENしています 

よろしくお願いしま~す 


                                           



お立ち寄りくださって、ありがとうございます 

   お帰りの際、ランキングの応援も、よろしくお願いしま~す 
  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
  1. リボン刺繍 
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<バネ口ポーチ&イベントのお知らせ | top | Shop♪OPENしました☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://anhouse7.blog129.fc2.com/tb.php/93-83b3539e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)