~an-house~ Ribbon Enbroidery

~日々の暮らしの中で、リボン刺繍を楽しんでいます~




チクチク日和♪終わりましたぁ~ :: 2011/03/10(Thu)
~ちくちく日和~が終わりましたぁ~

お買い上げいただきましたみなさま~~
「ほんとうにありがとうございました」

そして、リールリールさん、大変お世話になりました・・・
ご一緒させていただいた作家のみなさま、楽しい1日が過ごせました・・・
ありがとうございま~す。
また、お会いできる日を楽しみにしております。

ディスプレイ中に撮影したので、全体の様子は作家のみなさま方が写ってしまっているので・・・
私のブースはこんな感じでした・・・
主人の作ってくれたラックに・・・
いつも、色々作ってくれてありがとう

チクチク日和38


そして、お待たせしていますカウプレ・・・

抽選をさせていただきたいと思います 

昨日、行いたかったのですが、息子も主人も外出していて・・・

今日、どちらかが帰ってきましたら、抽選したいと思います 

後でご報告しますねぇ~ 



  お立ち寄りくださって、ありがとうございます 

   お帰りの際、ランキングの応援も、よろしくお願いしま~す 
  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村


  1. リボン刺繍 
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<カウプレ抽選結果♪ | top | チクチク日和>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://anhouse7.blog129.fc2.com/tb.php/85-72c1e8cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)