~an-house~ Ribbon Enbroidery

~日々の暮らしの中で、リボン刺繍を楽しんでいます~




チクチク日和 :: 2011/03/07(Mon)
こんばんは~

昨日は、更新できませんでした・・・
ごめんなさ~い

まず最初に・・・
カウプレに応募いただいた皆様、ありがとうございます。
どなたの応募もないのでは・・・と思っていたので、とってもうれしいです 
ありがとうございました。

抽選ですが、明日のイベントが終わってからにさせていただきます。
申し訳ありません。


そして、チクチク日和・・・ついに明日になりました。

納品する作品たちです・・・
急いで写真を撮ったので、とっても画像が悪いのですが
ご紹介させていただきます。

今回のテーマが、~おいしい時間~なので・・・
食卓にあったらいいなぁ~と思いバズケットを・・・
バスケット
バスケット2

ネイビーのがま口ポーチ、シルクのリボンでホワイトローズを刺繍して、淡水パールをプラス・・・
がま口

ヘアゴムいろいろ(シルクリボン、淡水パールetc)・・・
ヘアゴム1
ヘアゴム2
ヘアゴム3

キーホルダー
キーホルダー

マーガレットのグラニーバック
グラニー

マーガレットポケットティッシュケース
ティッシュ2
ティッシュ

ストールピン
ピン

パンジーのカルトナージュBOX
BOX
BOX2

ピンクッションいろいろ・・・
ピンクッション
ピンクッション2
くるみ

ネイビーリネンにシルクリボンのホワイトローズのバック・・・
WRB

イニシャルバック
AB


心をこめて制作した作品達と、お待ちしておりま~す。

ブログを見てくださっている方・・・
お越しの際は、お声をかけていただければ幸いです。






  お立ち寄りくださって、ありがとうございます 

   お帰りの際、ランキングの応援も、よろしくお願いしま~す 
  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村


  1. リボン刺繍 
  2. | trackback:0
  3. | comment:1



<<チクチク日和♪終わりましたぁ~ | top | はじめてのカウプレ♪>>


comment

たくさん~~

まぁ~たくさん制作されましたね^^♪お疲れさまでした。

ネイビーのがま口ポーチ、キーホルダーと可愛いもの一杯ですね^^
とても気にいりましたよ!!
では明日、頑張ってくださいね^^♪
  1. 2011/03/07(Mon) 21:56:27 |
  2. URL |
  3. 生成りのレース #TxA5n9P2
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://anhouse7.blog129.fc2.com/tb.php/84-853716a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)