~an-house~ Ribbon Enbroidery

~日々の暮らしの中で、リボン刺繍を楽しんでいます~




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




小さな街のカントリーパーティーin岡山ドーム :: 2011/02/18(Fri)
こんばんは~

いよいよ明日になりました。

いつか作品を・・・と思っていた、小さな街のカントリーパーティーin岡山ドーム

神戸のステキなお店、Chouchou*annexeさんのブースに作品を置いていただいています 

先日ご紹介した作品にキーホルダーをプラス・・・

キーホルダー

先着3000名様にプレゼントがありますよ~

その中の5点は、私の作品です。

どなたかに、使っていただければうれしいです 

会場のChouchou*annexeさんのブースでお待ちしていま~す。




  お立ち寄りくださって、ありがとうございます 

   お帰りの際、ランキングの応援も、よろしくお願いしま~す 
  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村





  1. リボン刺繍 
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<小さな街のカントリーパーティーin岡山ドーム | top | 小さな街のカントリーパーティーin岡山ドーム>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://anhouse7.blog129.fc2.com/tb.php/80-e0b17d8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
