~an-house~ Ribbon Enbroidery

~日々の暮らしの中で、リボン刺繍を楽しんでいます~



バラのバック&イニシャルバック♪ :: 2011/02/06(Sun)

ずいぶんご無沙汰してしまいました

少し暖かくなりましたねぇ~

でも、どうやら花粉の季節に突入したようです・・・
マスクが手放せなくなりました。

イベント用に、バックが2つ完成しました 

バックw

ちょっとステキでしょ、このラック  
バックのディスプレイ用に・・・と
主人が作ってくれました 

左は、ローズガーデンをイメージして刺繍した、グレーのフラノのバックです。
前回、ご紹介したバックを少し刺繍を変えて・・・
ろーず2
ローズ2

中袋はリバティーのミリーに・・・
ローズ2n


右は、以前 Chouchou*annexeさんで購入したピンクのラインがステキなリネンで・・・
イニシャル
刺繍部分はこんな感じ・・・
イニシャル
後ろはレースで可愛く・・・小さなお花もちょこんと・・・
イニシャル
中袋はキルティングで・・・
イニシャルn

少しずつですが、作品作りを進めています 

制作に励んでいると、PCを開く時間がなくて・・・
ブログの更新が、なかなか出来ません 

また、がんばって、出来上がった作品をご紹介しますねぇ~ 


  お立ち寄りくださって、ありがとうございます 

   お帰りの際、ランキングの応援も、よろしくお願いしま~す 
  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村


  1. リボン刺繍 
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<小さな街のカントリーパーティーin岡山ドーム | top | 久しぶりに・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://anhouse7.blog129.fc2.com/tb.php/78-db54135d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)