~an-house~ Ribbon Enbroidery

~日々の暮らしの中で、リボン刺繍を楽しんでいます~




ローズのバック♪あと少し・・・ :: 2011/01/17(Mon)
今日も寒い~

お買い物に出かけたけど、空気が冷たぁ~い

でも、青空の下の冷たさ・・・
キーンと張りつめた感じ、ちょっと好きです 


ローズのバック、後ろ側の刺繍が出来上がりました 

左側にブールーのローズ
ギャザーを中心にツイステッドチェーンを回りに・・・
ローズバックB
右側はイニシャル刺繍を・・・
ローズバックA

後は、ミシン作業です。
始めて作る形なので、上手くできるかしら・・・

先週は、お正月からの、のんびりモードが抜けきれぬまま
洋裁教室、人間ドック・・と、あっという間の1週間だったけど、
今週からは、ぼちぼちエンジンをかけないと・・・

明日の目標は、バックを仕上げること・・・

頑張りま~す 





  お立ち寄りくださって、ありがとうございます 

   お帰りの際、ランキングの応援も、よろしくお願いしま~す 
  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

  1. リボン刺繍 
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<ローズ刺繍のバック♪完成しました | top | ローズのバック♪ちくちくと・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://anhouse7.blog129.fc2.com/tb.php/75-945474d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)