~an-house~ Ribbon Enbroidery

~日々の暮らしの中で、リボン刺繍を楽しんでいます~



ローズのバック♪ちくちくと・・・ :: 2011/01/16(Sun)

寒いですねぇ~
大雪のところが多いようですね・・・

ローズガーデンのバック製作を進めています 

バックの前部分の刺繍が完成しました 

バラのお花の部分のステッチを、カラー別に変えて見ました 

光が入って、とても画像が悪いのですが・・・
前部分、全体はこんな感じで~す
バック前

先日買った、アンティークのレースを使う予定だったのですが・・・
バラの刺繍だけにしておこうと思います。

部分的に・・・
右側部分は、ブルーのローズとホワイトローズ
バック・ブルーバラ
下のほうにイエローのローズを・・・
バック・イエロー
左側部分はピンクのローズと
たっぷりギャザーとツイステッドチェーンSのホワイトローズ
バック・ピンク

こんな感じです 

後ろ側は、イニシャル刺繍とローズを1本・・・
ちくちくとリボン刺繍して行きたいと思います。

時間かかりすぎ 

そろそろ、完成しなくては・・・
明日から、スピードあげて頑張らなくっちゃ 




今年も応援、よろしくお願いします 

   お立ち寄りくださって、ありがとうございます 

   お帰りの際、ランキングの応援も、よろしくお願いしま~す 
  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

  1. リボン刺繍 
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ローズのバック♪あと少し・・・ | top | チクチクとはじめました・・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://anhouse7.blog129.fc2.com/tb.php/74-942dbd65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)