~an-house~ Ribbon Enbroidery

~日々の暮らしの中で、リボン刺繍を楽しんでいます~




スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




あけましておめでとうございます :: 2011/01/04(Tue)
あけましておめでとうございます 

今年もよろしくお願いいたします。

みなさんにとって、幸せいっぱいの年になりますようにお祈りしております 


今年も京都で年越しをしてきました 

何年目になるかしら・・・・

息子が中2のお正月からなので、7年目です。

初めての京都での年越しは大雪でした。

そして、今年も京都に着くと雪景色

車から、堀川通りでパチリ・・・

yuki

京都の冬、寒いけどスキです。

学生時代、そして就職してからの数年を暮らした京都の冬

雪の日、清水さんから見た街はとても綺麗だったのを覚えています。

ホテルに着いて、パチリ・・・

k-h


そして、お食事に・・・
年越し蕎麦をいただいて、ホテルでのんびりと年越しをしました。


よく日、例年通り上賀茂神社へ・・・

毎年、写真を撮るこちらは、改装中でした。

2011-k

お参りをすませ・・・

いつもの、おみくじを・・・
今年は主人だけが大吉
可愛いおみくじでしょ 
おなかの中におみくじが入っています 

2011-u

上賀茂神社でいただいて帰る、お大根を今年もいだだきました。
御出汁ががよく滲みて美味しいのです。
写真がないのが残念 

そして一番残念なのは、毎年会えるのを楽しみにしている、白馬が今年は居ませんでした
寒さのせい・・・?
やさしい目をしたお馬さんです。(以前撮影した写真)
ku
 

境内でウサギさんの雪だるまを見つけました 
2011-ku
小さな子供達が、作っていました 

そして、新しい雪に家族で足跡をのこして・・・
2011-k2
帰ってきました 



今年は、どんな年になるかしら・・・

いろいろと変化の年かも・・・

私は、マイペースでちくちくとハンドメイドを楽しみたいと思います。

ステキな1年でありますように・・・



今年も応援、よろしくお願いします 

   お立ち寄りくださって、ありがとうございます 

   お帰りの際、ランキングの応援も、よろしくお願いしま~す 
  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村




  1. 日々の出来事
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<チクチクとはじめました・・・・ | top | よいお年を・・・・♪>>


comment

こんにちは!

メールありがとうございました!

京都ですてきなお正月をすごされたのですね!!
あんなに雪がつもっていたのですね。
きれい。
(寒かったですものね)

そしてうさぎのおみくじが気になりました^^
かわいいですね。

機会があればひきにいきたいです☆

ではでは 今年もよろしくお願いいたします~
  1. 2011/01/05(Wed) 10:54:48 |
  2. URL |
  3. annas #9GLp/2R2
  4. [ 編集 ]

Re: こんにちは!

コメント、ありがとうございます

そして、ブログにお立ち寄りいただいて
とってもうれしいです
ありがとうございます

うさぎさん、かわいいですよ!
毎年、干支のおみくじをひくのですが、
今年のうさぎさんは、可愛くてお気に入りです。

今年も、ご活躍をお祈りしています。
  1. 2011/01/05(Wed) 14:02:12 |
  2. URL |
  3. an-house #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://anhouse7.blog129.fc2.com/tb.php/72-923e2a19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
