~an-house~ Ribbon Enbroidery

~日々の暮らしの中で、リボン刺繍を楽しんでいます~




ChristmasMarket2010へ・・・ :: 2010/12/03(Fri)
 ~~~~~  ~~~~~  ~~~~~  ~~~~~ 

明日の土曜日まで、ChristmasMarket2010が開催されます。  チェックしてみてくださ~い 

お近くの方、須磨方面にお出かけの方、お時間がありましたらお立ち寄りくださ~い。

色々と悩みながら製作した作品達、沢山の方に見ていただけたらと思います。
 
 ~~~~~  ~~~~~  ~~~~~  ~~~~~ 



昨日、須磨のChouchouさんへ行ってきました 

到着したのは1時ごろ・・・

忙しいピークを過ぎてからだったので、お手伝いできなくて申し訳ありませんでした。

そして、お買い上げいただいた方々、本当にありがとうございます。

はじめての参加でドキドキだったので、すごくうれしです  

そして、夕方までの間、参加されている作家さん方ともお話ができて、楽しい時間でした。

オーナーはじめ、みなさん気さくなステキな方々で・・・

参加させていただき、みなさんにお会いできた事を感謝しています。

そして、Juneさんにタディングレースの作り方を教えていただいたり、洋裁のことをお聞きしたり、

Ra Baumさんには、コサージュのお花の作り方など、お勉強になりました。

お話している間に、ささっと作られていた、タディングレースのモチーフ、

いただいちゃいました  Juneさんありがとうございます。

かわいいので、飾ってながめていようと思います。

先ほどからの雨で、とっても画像が悪いのですが・・・

モチーフ

そして、お手伝いに・・・と行ったのに、買っちゃいました 

アンティークのハンカチ

ハンカチ

Ra Baumさんのヘアゴム

ヘアゴム

変なお天気です・・・
岡山は、すごく青空だったのに、急にどんよりとして来て激しい雨風になり、今は少し落ち着いています。

須磨は、どうかしら・・・

ChristmasMarket2010は明日までです。

お時間がありましたら、のぞいてみてくださ~い 

明日の夕方、関西方面に出かけます。

帰りに、時間内に立ち寄れるようだったら、お店に行こうと思っています。






   お立ち寄りくださって、ありがとうございます 

   お帰りの際、ランキングの応援も、よろしくお願いしま~す 
  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村        応援、ありがとうございます 



  1. リボン刺繍 
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<チクチク日和に・・・ | top | Christmas Market ☆いよいよ明日から・・・♪>>


comment

chouchouさんにて

先日は柔らかい時間を過ごせて光栄でした。
アンティークのレースやボタンやらに囲まれて
ハンドメイドのお話が出来るのは
幸せなことですよね。

chouchouさんのshopはそれを叶えさせてくれる場所・・
リボン刺繍を目に出来るのも珍しかったです。

優しい表情でした。

してみたい気持ちをぐっとこらえて
暫くはサクサクとタティングレースに挑みます。

又いつか
  1. 2010/12/09(Thu) 23:18:54 |
  2. URL |
  3. june #g4ZMSwSI
  4. [ 編集 ]

Re: chouchouさんにて

Chouchouさんでの時間、とても、幸せな時間でした・・・

お会いでき、いろいろとお話ができて、うれしかったです(^^)

かわいいレースまでいただいて・・・
ありがとうございました。

ステキな作家さんが集まるのは、オーナーのお人柄ですよね。
お店におじゃますると、とても穏やかで幸せな時間が過ごせます。

タティングレース、楽しんでくださ~い

また、ステキなタティングレース、拝見したいです。

いつか、お会いできることを楽しみにしています。
  1. 2010/12/10(Fri) 10:11:18 |
  2. URL |
  3. an-house #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://anhouse7.blog129.fc2.com/tb.php/65-341c0b73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)