~an-house~ Ribbon Enbroidery

~日々の暮らしの中で、リボン刺繍を楽しんでいます~



Christmas Market ☆納品しました♪ :: 2010/11/23(Tue)

ご無沙汰してま~す

ご無沙汰している間に、ずいぶん寒くなりましたねぇ~


この1ヶ月ほどの間に、ちくちくとがんばって製作した作品達を、須磨のChouchouさんへ、本日、発送しました。

納品期限ぎりぎりです  オーナー、申し訳ありません。

箱に作品たちを詰め終わり、さよならする時はすこし寂しかったです・・・


12月2日から3日間、ChristmasMarket2010が開催されます。 チェックしてみてくださ~い 

お近くの方、須磨方面にお出かけの方、お時間がありましたらお立ち寄りくださ~い。

私も、2日の午後、短い時間になると思いますがお店でお待ちしています。

色々と悩みながら製作した作品達、沢山の方に見ていただけたらと思います。


今日から、旅立った作品達をご紹介していきます。

まず、コンパクトミラー&巾着ポーチを2点 

パープルのリネンにホワイトローズを刺繍して・・・
コンパクトミラーパープル

コンパクトミラーP

こちらは、生成りのリネンにホワイトローズとギャザーのお花にはパールをプラス・・・
コンパクトミラー生成り

コンパクトミラー生成り2


そして、クリスマスらしくブーツを2点 

グレーのウールにグリーンの色がとってもお気に入りの毛糸をコードワークして・・・
スパンコールで華やかにしてみました♪

ブーツグレー

ブーツグレー2

グリーンのタフタにホワイトローズ&パールやレースでちょっとゴージャスな感じに・・・

ブーツグリーン

ブーツグリーン2

旅立った作品たちは22点です。

少しずつ、ご紹介していきますねぇ~



昨日まで、リボンや生地や糸がリビングに散乱していました。

今日は、いつもの状態に・・・

ここはどうしようかしら・・・ちょっといいかも・・・(自己満足だけど)

なんて思いながら製作していた時間、大変だったけど・・・

久しぶりに、何かに一生懸命になれたような気がします。

この様な機会を与えてくださったオーナーに感謝しています 

明日から、手抜きになっていたお家のこともがんばりながら、ちくちくしていきま~す。




   お立ち寄りくださって、ありがとうございます 

   お帰りの際、ランキングの応援も、よろしくお願いしま~す 
  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村        応援、ありがとうございます 

   
   
   



  1. リボン刺繍 
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<Christmas Market ☆NO.2 | top | Christmas Market ♪らしく・・・リボン刺繍☆>>


comment

お疲れさまでした!

こんばんは、an-houseさん♪
しばしのご無沙汰でした~^^*

お疲れさまでした☆
22点も!制作の間は大変だったでしょうが、いざ
お嫁入りする時は、ホントに寂しい瞬間だったので
しょうね…。でも、たくさんの方にご覧頂いて、
いい方の許で末永く大切にされますように^^
でも、ホントに可愛いですね~♪
京都でも何かの形で出会えれば…そんな事を願う
宗流です!

寒さもいよいよ本格的に冬モード…お疲れでお風邪
など召されませんよう、くれぐれもご自愛下さいね!
  1. 2010/11/24(Wed) 22:14:39 |
  2. URL |
  3. 宗流 #vF6dOJDI
  4. [ 編集 ]

Re: お疲れさまでした!

こんばんは~
お久しぶりです。

ありがとうございます。
小物ばかりですが、デザインからの製作なので、大変でした・・・
でも、好きな事なので、楽しめました♪

みなさんに、気に入っていただける作品になっているかしら・・・と、
子供の頃の発表会のように、ドキドキです。

そうですねぇ~、宗流さんにも見ていただいて感想をお聞きしたいです。

少しずつ、委託していただけるお店がふえていくといいなぁ~

過ごしたことのある京都に、置いていただけたりしたら、ほんと、うれしいのですが・・・


来週からは、寒さが厳しくなるようです。
京都の冬は冷えますよね。
お風邪などひかないように、お体を大切に・・・
  1. 2010/11/24(Wed) 23:18:55 |
  2. URL |
  3. an-house #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://anhouse7.blog129.fc2.com/tb.php/61-2cf325bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)