~an-house~ Ribbon Enbroidery

~日々の暮らしの中で、リボン刺繍を楽しんでいます~



Christmas Market ♪らしく・・・リボン刺繍☆ :: 2010/11/04(Thu)

11月にはいりましたねぇ~

青空の日が続いていますね 

ぽかぽかと暖かな窓辺でちくちくと製作しています。

Christmas Market らしい作品を・・・っと思って、作っています。

刺繍が出来たので・・・

ひいらぎ1

クリスマスローズ1

どんどん、時間が過ぎていきます 

焦っています・・・がんばらなくちゃ・・・

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ 


先日、近くのお店に並んでいたカリフラワー

美味しい季節になりましたね 

握りこぶしくらいの小さなカリフラワー、

3つ袋に入って売られていました。

朝食の支度をしながら、

「このカリフラワー、かわいいでしょ」って主人に言うと・・・

「写真、撮ろうか・・」っと言うことになり、撮ってもらいました(^^

カリフラワー


なんか、かわいいでしょ 



ハンドメイドブログのランキングに参加しています
お帰りの際、ぽちっと応援、よろしくお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
  1. リボン刺繍 
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<Christmas Market ☆納品しました♪ | top | イニシャル刺繍してみました♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://anhouse7.blog129.fc2.com/tb.php/60-bd0ee8ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)