~an-house~ Ribbon Enbroidery

~日々の暮らしの中で、リボン刺繍を楽しんでいます~



ちくちくと・・・リボン刺繍♪ :: 2010/10/20(Wed)

今日は、曇り空だけど・・・

秋晴れの日が続き、気持ちよかったですねぇ~

そして、ちくちくと針も進みます 

うすいベージュとホワイトのローズ

そして、コロニアルノットSで小さなお花を・・・

今、とってもお気に入りの淡水パールをちりばめて・・・

ホワイトのローズ以外は、シルクのリボンを使いました

やっぱり、光沢がちがいますね

 画像が悪くてわからないかしら・・・

Rose-2

生地も刺繍用のCOSMOの麻、やっぱり刺しやすいです~

お値段がかなり高いけど、価値あり・・・です。

cosmo

さあ、何になるでしょう・・・

ミシン作業は苦手なので、慎重に・・・頑張らなくては・・・

あぁ~、いい匂いがしてきました 

我が家の働き者、ホームベカリーさんが、私のお昼のを焼いてくれています 



ハンドメイドブログのランキングに参加しています
お帰りの際、ぽちっと応援、よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

  1. リボン刺繍 
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<イニシャル刺繍してみました♪ | top | イベントに参加しま~す♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://anhouse7.blog129.fc2.com/tb.php/58-805f7f0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)