~an-house~ Ribbon Enbroidery

~日々の暮らしの中で、リボン刺繍を楽しんでいます~



イベントに参加しま~す♪ :: 2010/10/14(Thu)

チリの落盤事故、無事に33人全員、救出成功しましたね 

よかったですね~

ここのところ、秋晴れの暖かな日が続いて気持ちいいですね 

でも、朝晩と日中の温度差があって、なんか体がついていっていない感じです。

風邪などひかないように、気をつけましょうね!


8月の終わりに、やっと行けたお店~Chouchou*annexe~さん・・・(そのときの、ブログはこちら

Christmas Market 2010に参加させていただけることになりました。

詳しくは、Chouchou*annexeのHPへ・・・

行って見たいな~と思っていたお店のイベントに参加できるなんて、とってもうれしいです 

スローペースの私、どのくらいの作品が出来るか、わかりませんが、

ご迷惑のかからぬように、丁寧に仕上げていきたいと思います。

ドキドキだけど、がんばりまぁ~す 

先日、壊れてしまったビーズ編みのバレッタ・・・

~リボン刺繍のバレッタを作ってみました~

バレッタ

クリーム色のローズ、うすいパールグレーギャザーのお花、パールビーズでちょっと華やかに・・・

私は、あまり派手なのはつけないので、華やかなお色がお好きな方は地味~と思われるかしら・・・

もう少し、デザインを変えたり、作り方を練習してイベントにも出品できたらなぁ~と思っています。

結構、貼り付けるのが難しくて・・・・

強度も心配なので、試作品として使ってみま~す。


そして・・・

週末、自宅近くを散歩して、主人が撮ったお花達を紹介します。

この季節になると、我が家の前の歩道の金木犀の甘い香りがします。

私はこの香り、大好きです。

金木犀

そして、向かいにある小学校のお庭に・・・

彼岸花

秋をかんじますねぇ~

ハスの花・・・秋でしたっけ・・・
ハス

お花は、心がいやされますねぇ~


さあ、納品まで1ヶ月半ほどになってしまいました。

がんばって、製作しま~す 



ハンドメイドブログのランキングに参加しています
お帰りの際、ぽちっと応援、よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村



  1. リボン刺繍 
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ちくちくと・・・リボン刺繍♪ | top | バレッタがぁ~・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://anhouse7.blog129.fc2.com/tb.php/57-153e53b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)