~an-house~ Ribbon Enbroidery

~日々の暮らしの中で、リボン刺繍を楽しんでいます~




バレッタがぁ~・・・ :: 2010/10/08(Fri)
今日は、お昼から雨模様です。

明日からの3連休、お天気、快復してほしいですねぇ~

ずーと前に、ビーズを編んで作ったバレッタが、壊れてしまいました。

ショック・・・

長年、愛用していたので、残念です。

最近、ビーズ編みをすることがないので、同じ物を作る元気もなく、

2個セットで使っていた、残りの1つが寂しそうです 

バレッタビーズ

何かリボン刺繍で、作ってみようかなぁ~って思っています。

試作にもなるしねぇ~

ステキに出来上がったら、幾つか作って委託用に・・・

なんて、思っています。

自分で使ってみないと、ちょっと不安ですものね。

話は、変ってしまいますが・・・

ベランダに、金のなる木?でいいのかな・・・

亡くなった祖母にお世話を頼まれ、持って帰った鉢植えです。

この夏の暑さのせいか、葉が真っ黒になって落ちてしまい、丸坊主になっていました。

枯れちゃったかな~って思いながら、毎日、がんばれ~と声をかけていたら・・・

小さな葉が、沢山つきはじめました。

よかった

kakenonaruki

生きる力ってすごいですねぇ~

なんか、ちょっとハートの形の様で、かわいいです。

前のように元気に、沢山の葉をつけてもらいたいです。

がんばれ~


ハンドメイドブログのランキングに参加しています
お帰りの際、ぽちっと応援、よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村


オークションに出品しています
 お時間があっったら、のぞいてみてくださぁ~い


マイ・オークションをごらんください  こちらから・・・
  1. リボン刺繍 
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<イベントに参加しま~す♪ | top | ちくちく日和に行ってきました♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://anhouse7.blog129.fc2.com/tb.php/56-13e7d89e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)