~an-house~ Ribbon Enbroidery

~日々の暮らしの中で、リボン刺繍を楽しんでいます~




ちくちく日和に行ってきました♪ :: 2010/10/05(Tue)
ちくちく日和に行ってきました 

今回も、行列が出来ていました・・・

我が家は、こちらのお店まで、徒歩2分ほど、

開店から少したって行って見ましたが、まだ、行列が・・・

今日は秋晴れで、少し動くと汗ばむような感じです。

なので、1度退散・・・

そして、30分ほどして覗いて見たら少し列も短くなっていたので、行って見ました。

作家さんたちのステキな作品を見て、色々とお勉強になります。

そして、またまた、手芸材料を買っちゃいました 

京都のAVRILさんの糸と指編みで作るシュシュにキット、フランスのレース

AVRIL

このAVRILさんの糸、つい先日、初めて行った‘Skip’さんで出会いました。

Skipさんは、カフェもあるオリジナル雑貨やアンティーク、ハンドメイド品を置いてあるお店

淡い色にひかれて・・・そして、ひかえめにきらきらしたラメの糸

クリスマス用の作品にも使えるかしら・・・と買って帰りました。

それが、こちら・・・

AVRIL-1

まだ、使っていないけど、何を作ろうかしら・・・と、楽しみです。

さぁ~、ちくちくとはじめま~す。

楽しいなぁ~ 


ハンドメイドブログのランキングに参加しています
お帰りの際、ぽちっと応援、よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村


オークションに出品しています
 お時間があっったら、のぞいてみてくださぁ~い

マイ・オークションをごらんください  こちらから・・・
  1. リボン刺繍 
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<バレッタがぁ~・・・ | top | LIVE♪&ちくちく・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://anhouse7.blog129.fc2.com/tb.php/55-80fb0bf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)