~an-house~ Ribbon Enbroidery

~日々の暮らしの中で、リボン刺繍を楽しんでいます~



LIVE♪&ちくちく・・・ :: 2010/10/04(Mon)

秋が深まってきましたね・・・

みなさんは、週末、いかがお過ごしでしたか?

私は土曜日、主人と倉敷へアコースティックギターのLIVEへ行ってきました 

LIVE

スペシャルゲストの尺八奏者の方が、主人の知人なので、なんとなく行くことになり、

アコースティックギターの事など何も知らずに行ったLIVEでした・・・

行ってよかったです。

アコースティックギターってとても、ステキな音ですね。

キーンと張りつめているようで、優しくもあり・・・澄んだ音色

また、機会があったら聴いて見たいです。

尺八とのセッションもステキでした・・・

尺八・・・実は、主人もその方の影響で始めました。

夜になると、我が家では尺八の音が・・・

音を出すのも難しいらしいです。

がんばって、練習しています。

そして、私は、その横でちくちくと・・・

カテドナルウインドウのピンクッションが完成しました 
パッチワーク1

次は何を作ろうかしら・・・

何を作るにも、時間のかかる私なので、

そろそろ、真剣にイベントに向けて、委託していただく作品を作らねば・・・

あ~ドキドキです。

ご迷惑のかからぬ様、丁寧に・・・

がんばらなくては・・・


ハンドメイドブログのランキングに参加しています
お帰りの際、ぽちっと応援、よろしくお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村


オークションに出品しています
 お時間があっったら、のぞいてみてくださぁ~い


マイ・オークションをごらんください  こちらから・・・
  1. リボン刺繍 
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ちくちく日和に行ってきました♪ | top | パッチワーク、ちくちくと・・・>>


comment

 おめでとう~

可愛く完成!しましたね~~
おめでとうございます。飾っておきますか???

ご主人様の尺八~音だし、難しいんでしょ。
頑張ってくださいね~
  1. 2010/10/04(Mon) 22:16:13 |
  2. URL |
  3. 生成りのレース #TxA5n9P2
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます(^^)

やっと完成しました(^^
綿を入れ過ぎたのか、パンパンになってしまいました(^^;
そこに、レースを付けて行くのが大変でした。
当分の間、飾って眺めていようと思いますe-291

主人の尺八・・・
最近、やっと何んの曲を吹いているのかわかるようになりました(^^;
  1. 2010/10/05(Tue) 10:17:55 |
  2. URL |
  3. an-house #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://anhouse7.blog129.fc2.com/tb.php/54-b63559b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)