~an-house~ Ribbon Enbroidery

~日々の暮らしの中で、リボン刺繍を楽しんでいます~




ラベンダーの刺繍・・・なぜか・・・? :: 2010/09/16(Thu)
昨晩は、久しぶりに雨が沢山降りました。

今朝は、青空が広がり、風も爽やか・・・

秋晴れ・・って感じです。

なぜかふと、子供が小さかった頃の運動会を思い出しました。

ラベンダーの刺繍・・・コースターにする予定でした。

でも、ハチさんがカップの下敷きになりそうで、可愛そうなので・・・

何か他の物にしようと、数日悩んで、やっと作業開始しました

小さなお散歩バッックにしようと思います。

ハチさんも刺し直しました(^^;

色々考えて、ステッチを変えてみました・・・

ホビーラのテンダーギンガムとレースをプラスして前部分を・・・
lbo-1-1.jpg
後ろは、前と同じレースを斜めに使って、ラベンダーを1輪・・・
lbu-2-1.jpg
中袋は、C&Sのヒッコリーデニムストライプ
持ち手は、先日、大阪で買ってきたMOKUBAのレザーステッチテープを使おうと思います
ln-1-1.jpg

約22cm×24cmほどの、小さなシンプルなバックが出来上がる予定です。

今日の作業はここまで・・・

また、進んだら更新したいと思いま~す

オークションに出品しています
 お時間があっったら、のぞいてみてくださぁ~い

マイ・オークションをごらんください  こちらから・・・

ハンドメイドブログのランキングに参加しています
お帰りの際、ぽちっと応援、よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
  1. リボン刺繍 
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<ラベンダーのお散歩バック♪完成☆ | top | ラベンダーの刺繍と数日の出来事・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://anhouse7.blog129.fc2.com/tb.php/50-a2afe11b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)