~an-house~ Ribbon Enbroidery

~日々の暮らしの中で、リボン刺繍を楽しんでいます~




ラベンダーの刺繍と数日の出来事・・・ :: 2010/09/12(Sun)
バタバタと毎日が過ぎていき、久しぶりの投稿です。

ごぶさたしている間にすっかり秋らしくなってきましたね。

日中は、まだまだ暑いですが、朝夕は過ごしやすくなりました。

先日、ベランダで洗濯物を干している時にふとそらを見ると、うろこ雲が・・・

あぁ~、やっと秋がやって来た・・・とお空の写真をパチリ

s-2-1.jpg

ついでに、我が家のベランダからは、岡山城が見えます

o-1-1.jpg

夜はライトアップされるので、もう少し涼しくなると、お城を眺めながら夕涼みしています。

そして・・・

ここ数日、ちくちくと針を持つ時間がなくて、進んでなかったラベンダーの刺繍が完成しました。

r-1-1-1.jpg

予定通り、コースターにしたいと思います

~ ~  ~ ~  ~ ~  ~ ~     

この夏は、暑くてお買い物に出かけるのも嫌な毎日でしたね。

なるべく一度にまとめてお買い物行くようにしていました。

そして、もう涼しくなろうかと言うときに出合ったOisix

まずは・・・と、お試しセットを注文してみました。

どーかなーと、届くまでは思っていましたが、美味しい白ナス、薫り高いまい茸などなど

新鮮な食材が沢山届きました。

食べて見ると、どれも美味・・・

そして、定期購入をしてみることにしました。

きのう届いた、初めての定期購入・・・

oi-2-1.jpg

食材も、日時も、選べてとても便利です。

ファンになりました。

お料理も大好きなので、色んな産地直送の食材が届くのが楽しみです。

Oisix(おいしっくす)     こちらから、CMを見て・・・



オークションに出品しています
 お時間があっったら、のぞいてみてくださぁ~い


マイ・オークションをごらんください  こちらから・・・

ハンドメイドブログのランキングに参加しています
お帰りの際、ぽちっと応援、よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村



  1. リボン刺繍 
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<ラベンダーの刺繍・・・なぜか・・・? | top | ラベンダーのコースター製作中♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://anhouse7.blog129.fc2.com/tb.php/49-fab0eaa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)