~an-house~ Ribbon Enbroidery

~日々の暮らしの中で、リボン刺繍を楽しんでいます~




ラベンダーのコースター製作中♪ :: 2010/09/04(Sat)
今日も、暑い1日でしたね

秋はやってくるのでしょうか・・・

なんとなく、小さな物ばかり作っています。

ラベンダーをリボン刺繍して・・・

またまた、コースター製作中です。

リネンに、8番の刺繍糸で茎をちくちく・・・

青みががったパープルでお花部分を刺しはじめました(^^

             l-1-1.jpg


久しぶりに、ハチさんもプラスして・・・・

   c-3-1.jpg


やっぱり、ハチさんは難しいです。

いつものように、主人にダメだしされながら、何回もやり直したけれど・・・

バランスよくハチさんを刺すには修行が足りないようです。

また明日、続きをちくちくしていきま~す。


オークションに出品しています
 お時間があっったら、のぞいてみてくださぁ~い


マイ・オークションをごらんください  こちらから・・・

ハンドメイドブログのランキングに参加しています
お帰りの際、ぽちっと応援、よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
  1. リボン刺繍 
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<ラベンダーの刺繍と数日の出来事・・・ | top | ローズ&リバティーのピンクッション♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://anhouse7.blog129.fc2.com/tb.php/48-66c83803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)