~an-house~ Ribbon Enbroidery

~日々の暮らしの中で、リボン刺繍を楽しんでいます~



ローズ&リバティーのピンクッション♪ :: 2010/09/02(Thu)

9月に入っても、この暑さ・・・

でも、よかった(^^

この暑さで、主人も息子も、出かけて帰ってくると汗びっしょり

なので、シャワーを浴びる~~洗濯物が出る~~

今日は、3回お洗濯したけどのおかげでからっと乾きます

でも、少し秋に近づいているようですね

朝晩、少し涼しくなったし・・・

つくつくほうしが鳴いていたり・・・

クーラー無しでも、窓を全開にして風を通せば過ごせるようになりました。

きっと、お月見の頃には秋らしくなるのでは・・・なってほしい・・・

今日は、ピンクッションを作りました。

リネンにぼかし染めのリボンを使って、ローズを刺繍して

リバティーのタナローン・Rose&Thislrをアクセントに・・・

そして、後ろ側には、フランスのレースをポイントに・・・

可愛く出来上がったかなぁ~なんて、思っています。

pbr-4-1.jpg
後ろは、レースをつけて・・・
pbr-b-4-1.jpg

大きさは、約8.5cm×8.5cmの正方形です。

このピンクッションも、Yahoo!オークションに出品します

 お時間があっったら、のぞいてみてくださぁ~い


マイ・オークションをごらんください  こちらから・・・

ハンドメイドブログのランキングに参加しています
お帰りの際、ぽちっと応援、よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
  1. リボン刺繍 
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ラベンダーのコースター製作中♪ | top | オークションに出品しました♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://anhouse7.blog129.fc2.com/tb.php/47-07796149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)