~an-house~ Ribbon Enbroidery

~日々の暮らしの中で、リボン刺繍を楽しんでいます~



桜が満開ですね~ :: 2017/04/08(Sat)




     前回の更新から一ヶ月が過ぎ、また、見知らぬ広告が出てしまいました
     FC2ブログは一ヶ月更新が滞ると、知らない間に広告が出てしまいます。
     どーしてなのでしょうねぇ~?
     更新して広告を消さなくては・・・と焦ってしまいます

     今年は、花粉症の症状もひどく、おまけにひどい風邪をひいてしまい
     先月末から、ダウンしておりました
     お家にこもり気味の毎日です

     遠出してお花見・・とはいかないので
     近くの幼稚園に咲く桜を買い物帰りに眺めてきました
     毎年とても綺麗で、今年も雨模様の中、美しく咲いていました

             IMG_2984.jpg


     この季節、真新しい制服やスーツ姿の方を見かけると
     私まで、なんだか新たな気持ちになり
     スタート地点に立ったような気分です
     春はなんだかウキウキしますね
     
     続けている白糸刺繍も、新しい技法の課題がスタートしました
     奥の深い白糸刺繍、国によって伝わるそれぞれの刺繍・・・
     シュヴァルム刺繍やドロンワーク、アジュール刺繍と進み
     やっとハーダンガーの課題に入りました
     ハーダンガーの課題も楽しくて、好きな刺繍です
     これからいろいろな課題が進んで行くのが楽しみです

     近いうちに、参加イベント、納品のご紹介をさせていただきますね



最後まで読んでくださって、ありがとうございます
ランキングに参加しています
下のバナーを、ポチッとワンクリックして応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村
  1. 日々の出来事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ミモザのリボン刺繍♪ | top | ミモザのリボン刺繍>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://anhouse7.blog129.fc2.com/tb.php/436-f3b1b2db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)