~an-house~ Ribbon Enbroidery

~日々の暮らしの中で、リボン刺繍を楽しんでいます~



Bagの販売 と スワッグのワークショップ :: 2016/12/21(Wed)



     
     先週末、お洒落な本屋さんで開催された
     tanenome さんのスワッグ作りのワークショップに
     お友達と参加してきました

     とても楽しいワークショップで、リフレッシュできました

                IMG_0090.jpg

     ドライフラワーのスワッグ、バランスをとるのが難しくて
     何度もやり直していたら、お花が可愛そうなことに・・・
     でも、なんとか完成

              IMG_0098.jpg

     落ちてしまったお花も持ち帰って、ちょこんと飾っています
     tanenome さん、お店の方、お世話になりました

               
     そして、販売開始のお知らせです

       ローズのリボン刺繍のBag

              IMG_2483.jpg


     minnne さんで販売開始しました
     よろしければ、覗いてみてくださいね
     こちらから  minnne 




最後まで読んでくださって、ありがとうございます
ランキングに参加しています
下のバナーを、ポチッとワンクリックして応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村
minnne 
  1. ワークショップ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<2016年 ありがとうございました! | top | 大阪・神戸へ お出かけ・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://anhouse7.blog129.fc2.com/tb.php/431-b1406892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)