~an-house~ Ribbon Enbroidery

~日々の暮らしの中で、リボン刺繍を楽しんでいます~



リボン刺繍のコンパクトミラー :: 2016/12/02(Fri)




     12月になりましたね~
     毎年、この時期になると1年があっという間だった・・・と思います
     もう少し丁寧に過ごせばよかったと・・・
     でも、新しいことに挑戦したり、新しい出会いがあったり・・・
     充実した1年だったように思います

     今年、最後のイベント 【Christmas EVENT 2016 at Chouchou*annexe】
     来週の木曜日からです
     楽しみです

     出来るだけ、納品させていただいた作品をご紹介しますね


     コンパクトミラー(ポーチ付き)のご紹介

               IMG_2668.jpg

     こちらは、お箱に入れて納品しました
     ポーチには、大切に取っていたアンティークの糸巻ボタンを付けて・・・
     コンパクトには、ホワイトローズのリボン刺繍
     アンティークレースやパールも飾っています

     ぜひ、お手に取ってご覧くださいね



     Chouchou*annexe さんのブログでは参加作家さん方のご紹介をされています
     ぜひ、こちらから~~
  Chouchou*annexe


最後まで読んでくださって、ありがとうございます
ランキングに参加しています
下のバナーを、ポチッとワンクリックして応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村
  1. リボン刺繍 
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<白糸のミニ巾着ポーチとウールBag | top | すずらんのリボン刺繍>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://anhouse7.blog129.fc2.com/tb.php/426-05fce9e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)