~an-house~ Ribbon Enbroidery

~日々の暮らしの中で、リボン刺繍を楽しんでいます~



ありがとうございました :: 2016/11/25(Fri)


     心配していたお天気も、青空が広がるいいお天気になり
     「コットンショップ 遊」さんでのワークショップを終えることができました

     参加者の皆さま、ありがとうございました
     そしてワークショップにも参加してくださったオーナー、スタッフの方
     大変お世話になりました、ありがとうございました

     ショップの2Fのギャラリーをお借りして開催させていただきましたワークショップ
     大きな窓から、暖かな日差しが差し込んで、和やかで楽しいワークショップになりました
     至らないところも沢山あったとお思いますが、みなさんにリボン刺繍を楽しんでいただけて
     とてもうれしく思っております

     また、開催できたらと思っております
     みなさま、よろしくお願いいたします

     いつも何か抜けてる私・・・やっぱり忘れていました
     午前も午後も、お写真を撮らせていただくのを・・・・

     お写真を撮らせていただいた午前のお二人の写真だけ、ご紹介させていただきますねぇ~

           IMG_2761.jpg

     楽しい時間を過ごすことが出来ました
     みなさま、ありがとうございました

<追記>
     仕上げはゆっくりお家で・・・と持ち帰られた参加者さまが
     完成品のお写真を送ってくださいました
     丁寧にお花を刺されていて、ビーズも多めに入れていたので
     上手に使ってくださっています
     とっても嬉しいです
     こちらでご紹介することをお許しいただきましたので・・・

             IMG_1295_20161125214943787.jpg

      お写真ありがとうございました

                  




      参加者の皆さまにリボン刺繍の作品をご覧いただけたら・・・と
      お持ちした作品の中から2点を置いていただいております

      オーガンジーのお花のミニバック

   IMG_2600.jpg IMG_2601.jpg

     リボン刺繍のしじみ巾着(ウール)

      IMG_2616.jpg

     どなたかのお目に留まれば幸いです



最後まで読んでくださって、ありがとうございます
ランキングに参加しています
下のバナーを、ポチッとワンクリックして応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村

 
  1. ワークショップ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<すずらんのリボン刺繍 | top | 明日はワークショップ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://anhouse7.blog129.fc2.com/tb.php/424-564047e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)