~an-house~ Ribbon Enbroidery

~日々の暮らしの中で、リボン刺繍を楽しんでいます~




久しぶりのお出かけ♪ :: 2016/10/02(Sun)



     久しぶりに青空が広がっています
     青空に誘われて、近くで開催されている おひさまアートバザール リベンジへ・・・
     お散歩がてらテクテクと・・・半袖でも汗びっしょり

     チクチク日和でご一緒させていただいていた 
     PETIT BONHEUR さん、toi et moiさん、an・gletさんともお会いでき
     とっても久しぶりに、coronさんともお会いできて、嬉しかったです
     課題と 制作に追われて、こもりがちなので、リフレッシュできました

            IMG_2568.jpg

     PETIT BONHEUR さんのかわいいやぎさんのイヤホンジャックをいただきました
     かわいい~~、無くすといけないので、あまり持ち歩かない iPad に・・・

     PETIT BONHEUR さん、ショップもされています
     ペーパードライバーなので、なかなか伺えそうにないけど
     機会があったらうかがいたいです
     みなさんも、ぜひ~~~、可愛いやぎさん達がお迎えしてくれると思います
     PETIT BONHEUR さんのHPはこちら    Marge petit bonheur    


      そして、久しぶりにお会いできたcoronさん(風早りえこさん)は個展を開かれるそうです

            IMG_2570.jpg

       11月23日~11月27日 11:00~16:00
         禁酒会館ギャラリー2F
           岡山市北区丸の内1-1-15
            (086)222-6297

       古い建物で、ステキな場所です
       一針一針、丁寧に作られた、動物たちが待っていると思います
       私もぜひ、伺いたいと思います

       リフレッシュできたので、また、制作に励みます
       おでかけして、よかった



最後まで読んでくださって、ありがとうございます
ランキングに参加しています
下のバナーを、ポチッとワンクリックして応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村
  1. 日々の出来事
  2. | trackback:0
  3. | comment:1



<<ハンドクラフトフェスタ | top | ありがとうございました>>


comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2016/10/07(Fri) 00:42:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://anhouse7.blog129.fc2.com/tb.php/417-d54d2a08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)