~an-house~ Ribbon Enbroidery

~日々の暮らしの中で、リボン刺繍を楽しんでいます~



リボン刺繍のワークショップ ♪ :: 2016/06/21(Tue)




          IMG_2337.jpg

     ワークショップの準備を進めています

     次の日曜日、「 アトリエ 風 」 さんで、リボン刺繍のワークショップをさせていただきます 

     先日、詳しくは、「 アトリエ 風 」 さんで・・・とご案内させていただいておりましたが
     ブログが更新されていて、ワークショップご案内のページではなくなっていました
     申し訳ありません

      こちらに、風さんのブログより転記させていただきます

    
        「 リボン刺繍を楽しむ会 」

           日時  6月26日(日)
           時間  13時~16時半
            講習料 3500円(材料費込)
            講師  an-house
             定員  7名  ( 残席 1 )


       お持ちでしたら、糸切りばさみ、トレーサー(インクがなくなって書けなくなったペン)、
       カッティングボードをご用意してください。
       なければこちらで用意します。
 
       ( ※ こちらで、ご用意しておりますので、手ぶらでご参加いただいても大丈夫です。)
        
        「風」加藤   080-1926-3588 


             IMG_2297.jpg


       先日、残席1 とお聞きしております
       「風」さんの、場所等を考えまして、お二人で参加希望の方がいらっしゃいましたら
       8名まででしたらお受けしてくださいと、お伝えしています
       ご興味がございましたら、ぜひ、ご一緒に楽しんでみませんか・・・

       ステキなお家が並ぶ、閑静な住宅街の奥にあるアトリエです
         ( 少し離れたところに駐車場もあります )

       フレーム、刺繍、リボンのお色等
       当日、お好きな物を選んでいただいてもかまいません
       ご自分のお好きな刺繍フレームを作ってみませんか

       皆さまと、お会いできるのを楽しみに、準備して参ります
        よろしくお願いいたします
    




最後まで読んでくださって、ありがとうございます
ランキングに参加しています
下のバナーを、ポチッとワンクリックして応援していただけると嬉しいです 

にほんブログ村     

  1. ワークショップ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ありがとうございました♪ | top | リボン刺繍のミニフレーム>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://anhouse7.blog129.fc2.com/tb.php/410-84f1a18c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)