~an-house~ Ribbon Enbroidery

~日々の暮らしの中で、リボン刺繍を楽しんでいます~



ネイビーリネンのバック☆ホワイトローズのリボン刺繍☆№4☆ :: 2010/08/08(Sun)

相変わらず、暑い日が続きますねぇ~
でも、風があって少し過ごしやすくなった気がします。

数日、バタバタと時間が過ぎて、ちくちくと針を持つ時間がなくて、
まったく進んでいなかった、ネイビーのバックの刺繍・・・
今日は少しですが、裏側の刺繍を刺しはじめました (^^

ネイビーの麻は、撮影するのがすごく難しいです・・・
光のかげんかしら?
色々とがんばってみましたが、うまく撮れませんでした。

でも・・・すこ~しですが、久しぶりに進んだので・・・

u-3-1.jpg

これから、ハートにホワイトローズとブルーの小花を刺繍しようと思います。
左にイニシャル刺繍もプラスする予定・・・
ちくちくとマイペースで仕上げていきます(^^

今日は主人が、ベランダのゼラニュームを撮影したので、ぜひ・・と申しますので・・・
先日、花火の写真を、ブログを見てくださっている方々にほめていただいたので、どうやら・・・(^^;
z-1-1.jpg
このゼラニューム、1年中、花を付けています。
このピンクと赤いゼラニュームは、去年、亡くなった祖母がずーと育てていたお花の1つです。
お引越しをする時に持っていけそうにないので、もらってくれ・・・と言われ
実はいやいや持って帰った物です。
でも今では、からさないようにと気を掛けるようになり、
ずーとお花を付けている姿が、がんばってるーって感じがして、大切にしています。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
           ハンドメイドブログのランキングに参加しています
       ぽちっとしていただけると、うれしいです

マイ・オークションをごらんください   オークションに出品しています
         こちらから、のぞいてみてください
  1. リボン刺繍 
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ネイビーリネンのバック☆ホワイトローズのリボン刺繍☆№5☆ | top | プレゼント&オークション>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://anhouse7.blog129.fc2.com/tb.php/41-99218f2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)