~an-house~ Ribbon Enbroidery

~日々の暮らしの中で、リボン刺繍を楽しんでいます~




リボン刺繍のミニフレーム :: 2016/06/06(Mon)



     更新が滞ってしまい、お礼が遅くなりました
     先日の Chouchou*annexe さんの、アニバサリーイベントにお越しいただき
     作品をご購入くださいましたお客様、お手に取ってご覧いただいたお客様
     ありがとうございました

     3日間、沢山のお客様にお越しいただき感謝しております
     初日しか伺えませんでしたが、お客さまとお会いでき
     オーナー、参加作家さんとも、楽しい時間を過ごすことが出来ました
     Chouchou*annexe さんは、私にとって宝箱であり、心休まる場所です
     きっと、みなさんもお買い物だけではなく
     お店の雰囲気、オーナーとの会話で癒されていらっしゃることと思います
     素敵なお店のイベントに参加できたことに喜びを感じております


     そして、こちらも、私の大好きなアトリエ・・・
     赤磐市の閑静な住宅街にある アトリエ「風」 さんで
     今月の26日(日)にワークショップをさせていただきます

     以前から、お声をかけていただいておりましたが、なかなか実現できず
     桜の花が咲く頃に是非とお声をかけていただき
     「 アンティークボタン展 」に伺った時に開催させていただくことになりました
      初めての場所でのワークショップ、ドキドキですが楽しみにしております

     ワークショップでは、リボン刺繍のミニフレームを作ります

          IMG_2301.jpg


     初めての方でも大丈夫です
     2つの刺繍から選んでいただき、ミニフレームに仕立てます
     どちらもステッチの種類は同じですが、ボリュームが異なります
     沢山刺繍したい方は、リースの方を・・・
     少な目をゆっくり刺繍したい方は、茶色のフレームの刺繍をお選びください
     フレームのお色は3色から選べます

          IMG_2297.jpg

     リボンのお色も手持ちのリボンからでしたら交換可能です
     光沢のあるシルクのリボンのお色選びも楽しんでください


      詳細、申込み等、オーナーにお任せしております

     詳しくは、アトリエ 「 風 」 さんのブログをご覧ください

     こちらから  アトリエ 「 風 」

     皆さまの、参加をお待ちしております



        私も伺った「アンティークボタン展」は終わりましたが
          神戸の神戸ファッション美術館で
          「アンティークボタンの世界」展を開催されます

              日時  6月17日(金)~7月15日(金)
              場所  神戸ファッション美術館 4Fギャラリー
           
          素晴らしいアンティークボタンが並びます
          お近くの方は是非、足を運んでみてください
          こちらも、ブログで紹介されています




最後まで読んでくださって、ありがとうございます
ランキングに参加しています
下のバナーを、ポチッとワンクリックして応援していただけると嬉しいです 

にほんブログ村     


     
               



  1. ワークショップ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<リボン刺繍のワークショップ ♪ | top | リボン刺繍と白糸刺繍の作品達>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://anhouse7.blog129.fc2.com/tb.php/409-538dd974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)