~an-house~ Ribbon Enbroidery

~日々の暮らしの中で、リボン刺繍を楽しんでいます~




シュバルム刺繍のピンクッション :: 2016/05/21(Sat)



     Chouchou*annexe さんの、Anniversaire .7ans、いよいよ来週の木曜に始まります

     送り出した作品達のご紹介を・・・


     ドイツで生まれた「白糸の女王」とも呼ばれている刺繍
     シュヴァルム刺繍のピンクッション


            IMG_2160.jpg


     まわりに巻ががりを施して、タッセルで飾ってみました
     中綿は羊毛を使っています
     刺繍など、ハンドメイドを楽しむ時に使っていただけると嬉しいです


     そして、こちらは・・・ うさぎさんのピンクッショ


           IMG_2174.jpg

                
     陶器のうさぎさんに、羊毛を詰めて
     小花をリボン刺繍した、小さな可愛いピンクッションです
     私も使っていますが、小さいけど働き者です

     店頭で、お手に取っていただけると幸いです


     初日の26日には、開店時より、店頭でお待ちしております

     天気予報では、来週はお天気が崩れそうですが、木曜日はなんとか大丈夫そうですね
     青空になりますように・・・





最後まで読んでくださって、ありがとうございます
ランキングに参加しています
下のバナーを、ポチッとワンクリックして応援していただけると嬉しいです 

にほんブログ村     

     




  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<すずらんのリボン刺繍 | top | リボン刺繍の通帳ポーチ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://anhouse7.blog129.fc2.com/tb.php/406-85387301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)