~an-house~ Ribbon Enbroidery

~日々の暮らしの中で、リボン刺繍を楽しんでいます~




ヒーダボーの縁かがり :: 2016/05/09(Mon)


     久しぶりにピンクッションを作りました

     白色やシルバーグレーのリボンで刺繍をして・・・
     ヒーダボーのシンプルなスカラップの縁かがりで飾りました


       IMG_2133.jpg
          6(木)~28(土)に、Chouchou*annexe さんで開催される
              Anniversaire .7ans  に納品させていただきます

         

     私には、目数を計算したり、織糸を数えるのが大変・・・
     シニアグラスにお世話になりだしてから数年たちます
     どんどん見えにくくなって来て
     白糸刺繍をするときは、かなり疲れます
     こちらも、もう一つ作る予定で始めたけど、くじけてしまいました
     時間があったら、白糸刺繍のピンクッションも作りたいな・・・  

      
     

最後まで読んでくださって、ありがとうございます
ランキングに参加しています
下のバナーを、ポチッとワンクリックして応援していただけると嬉しいです 

にほんブログ村
  1. 白糸刺繍
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<リボン刺繍の通帳ポーチ | top | りぼん刺繍のお花のリース ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://anhouse7.blog129.fc2.com/tb.php/404-1da32373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)