~an-house~ Ribbon Enbroidery

~日々の暮らしの中で、リボン刺繍を楽しんでいます~




りぼん刺繍のお花のリース ♪ :: 2016/05/06(Fri)


     楽しい連休をお過ごしでしたか・・・
     更新が滞ってしまい、あっという間に1ヶ月が過ぎ・・・
     またまた、広告がでてしまいました

     我が家は息子が仕事なので、連休はなく、いつも通りの毎日・・・
     遠出することなく、チクチクと針を動かしております

     今年も、今月末、26(木)~28(土)に、Chouchou*annexe さんで開催される
      Anniversaire .7ans  に参加させていただきます

     今回のアニバーサリーイベントは、作家作品の販売手数料の一部を
     平成28年熊本地震の義援金にしてくださいます
     少しでもお力になれるよう、制作していきたいと思います
     参加作家さんたち、みなさん同じ気持ちで頑張っていらっしゃることと思います
     納品日まであと少し・・・残された時間を大切に、制作したいと思います

     今日は、ラベンダーのポプリをたっぷり詰め込んだ、リボン刺繍のリースのご紹介・・・

       IMG_2127.jpg

     やさしい色のリボンで刺繍を施し、やわらかな感じのリースを3つ
     お部屋に飾って、ラベンダーの香りも楽しんでいただけると幸いです




最後まで読んでくださって、ありがとうございます
ランキングに参加しています
下のバナーを、ポチッとワンクリックして応援していただけると嬉しいです 

にほんブログ村
  1. リボン刺繍 
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<ヒーダボーの縁かがり | top | 4月ですねぇ~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://anhouse7.blog129.fc2.com/tb.php/403-730e6c88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)