~an-house~ Ribbon Enbroidery

~日々の暮らしの中で、リボン刺繍を楽しんでいます~



ゆずジャム ♪ :: 2015/12/26(Sat)

     ステキなクリスマスを過ごされましたかぁ~

     イブは、食事の時間がバラバラだったので、ケーキを家族でいただき
     そして昨日は、家族で食事にでかけ、楽しいクリスマスを過ごしました 





IMG_1903.jpg
    

     パン好きの私は、季節の果物でジャム作りを楽しんでいます
     
     この時期は、ゆずジャムを作ります
     ゆずジャムは、パンにつけて食べるより、紅茶に入れて楽しみます
     ほっとする香りに、ほんのり苦いゆずの味・・・
     大好きです
     沢山作っても、すぐになくなってしまいます
     ゆずの香りに癒されています

     先日の冬至には、ゆず湯に入りましたか・・・?

     寒い冬は、ゆずの香りに癒されながら、チクチクと刺繍を楽しみます
     




最後まで読んでくださって、ありがとうございます
ランキングに参加しています
下のバナーを、ポチッとワンクリックして応援していただけると嬉しいです 

にほんブログ村
  1. 日々の出来事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<良いお年をお迎えください | top | Joyeux Noël    >>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://anhouse7.blog129.fc2.com/tb.php/392-742d1138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)