~an-house~ Ribbon Enbroidery

~日々の暮らしの中で、リボン刺繍を楽しんでいます~




Joyeux Noël     :: 2015/12/22(Tue)


     1日が猛スピードで過ぎて行きます
     今年も残りわずか・・・
     あさっては、クリスマスイブですね

     子供が小さかった頃は、早くからクリスマスの飾り付けをしていたけど・・・
     毎年、遅くなって行き、質素になっていきます
     しまったままの、トナカイさんやサンタさん、ごめんなさい

     今年は、リボン刺繍のお教室に通っていた頃の課題
     クリスマスのフレームを出してみました
     かれこれ、10年位前に作った赤いバラのフレーム
     少しリボンの色が変色してしまったかな・・・


                IMG_1899.jpg



     なんだか質素な感じだけど・・・
     ~大人のクリスマス~と言うことで・・・

     クリスマスが終わると、お正月の準備が始まります
     おせちにお餅つき・・・
     でも、息子はお正月も仕事・・・
     お弁当の事も忘れないようにしなくては・・・
     主婦は、年中休み無し・・・ですね





最後まで読んでくださって、ありがとうございます
ランキングに参加しています
下のバナーを、ポチッとワンクリックして応援していただけると嬉しいです 

にほんブログ村
  1. 日々の出来事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<ゆずジャム ♪ | top | 抜いたりかがったり・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://anhouse7.blog129.fc2.com/tb.php/391-8a5dc2b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)