~an-house~ Ribbon Enbroidery

~日々の暮らしの中で、リボン刺繍を楽しんでいます~




旅立った作品達・・・ :: 2015/10/12(Mon)


     La Paisible Anneさんへ、作品達が旅立ちました
     旅立った作品達は、16日から開催されるイベントに連れて行っていただきます 

     ご紹介させてくださいね


     シュヴァルム刺繍の巾着ポーチ

           IMG_1775.jpg

                      IMG_1777.jpg

         ブルーのリネンにシュヴァルム刺繍をして・・・
         ハートの中袋は白、スクエアは生成りの中袋にしました
         後ろには、ドロンワークを施して・・・
         チクチク日和にも連れていったポーチと同じデザインです

     ファスナーポーチ

          IMG_1766.jpg

                          IMG_1758.jpg

          ハートのシヴァルム刺繍のポーチは、以前ご紹介した時は生成りで
          今回は、明るいベージュにしてみました
          少しイメージが変わりますね。
          後ろのドロンワークはステッチを変えてみました

          ミモザのポーチは、以前と同じで、中袋の生地だけ変わっています


     通帳ポーチ
          
               IMG_1772.jpg

         こちらも、以前ご紹介したポーチと同じデザインです。
         お花のお色だけ変わっています


     ウールの巾着ポーチ

            IMG_1780.jpg

        お気に入りのウールにリボン刺繍して・・・
        去年も沢山作ったポーチです
        お気に入りの生地だけど、残りわずか・・・
        大切に使っています

     Bagハンガー

            IMG_1786.jpg

          ハートをギャザーのお花で埋め尽くして華やかに・・・


     ピルケース

              IMG_1788.jpg

         
        Bagハンガー、ピルケースも以前ご紹介したデザインと同じです

      一つ一つ 心を込めて制作いたしました
      ブログをご覧の皆さまには、見覚えのある作品ばかりですが
      La Paisible Anneさんに納品させていただくのは初めての作品です
      ぜひ、お手に取ってご覧いただけると幸いです


     イベントは、16日からです

       詳しくは、La Paisible Anneさんのブログへ  La Paisible Anne


      そして、お知らせがあります
        本日、納品を終えて、年内・・・来春くらいまで
        活動をお休みさせていただくことにいたしました
        毎年、参加させていただいております、12月のイベントも
        勝手を言って、お休みさせていただくことにしました

        イベント、ワークショップでみなさまにお会いできないのは寂しいのですが
        制作、勉強中の課題、家事 をこなす事が、難しくなり、ガソリン切れになって来ました
        勝手を申しますが、少しお休みして、しっかり勉強して再起動したいと思います

        ブログで近況報告をして行ければ・・・と思っております

        イベント、ワークショップを楽しみにしてくださっている方がいらっしゃいましたら
        勝手を言って申し訳ありません
        イベントもワークショップも、私にとっても楽しみにしている
        みなさまからパワーをいただいている場所です
        少しお休みして、環境を整えて再起動いたしますので
        これからも、よろしくお願いいたします



最後まで読んでくださって、ありがとうございます
ランキングに参加しています
下のバナーを、ポチッとワンクリックして応援していただけると嬉しいです 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<おでかけ ♪ | top | 藍染展へ・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://anhouse7.blog129.fc2.com/tb.php/387-1ec5a8a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)