~an-house~ Ribbon Enbroidery

~日々の暮らしの中で、リボン刺繍を楽しんでいます~



ありがとうございました ♪ :: 2015/09/09(Wed)



          IMG_1628.jpg



     チクチク日和にお越しいただき、ありがとうございました

     お天気も、秋晴れとはいきませんでしたが、なんとかもちました

     作品をお迎えくださったお客様、ありがとうございました

     大切に作り上げた作品が、お嫁に行くことができて
     うれしく思っております

     オーナーのリールリールさん、ご一緒させていただきました作家の皆さま
     お世話になりました
     楽しい1日を過ごすことが出来ました

     お買い物も楽しめました
     初めて参加されていた、cafe de blancさんの
     可愛いプードルのブローチと針山
     リールリールさんの小さなチャームなど・・・

               IMG_1645.jpg

      Petit bonheur sucreさんの美味しいケーキは、すでにお腹の中
      おやつに美味しくいただきました

      イベントが終わり、ほっとしています
      少しのんびりして、気になっているお家の事
      だんだんと難しくなっていく白糸刺繍の課題を
      仕上げて行かなくては・・・と、思っています




                            


最後まで読んでくださって、ありがとうございます
ランキングに参加しています
下のバナーを、ポチッとワンクリックして応援していただけると嬉しいです 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<シュヴァルム刺繍のクッションカバー | top | 明日はチクチク日和・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://anhouse7.blog129.fc2.com/tb.php/383-afd672e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)