~an-house~ Ribbon Enbroidery

~日々の暮らしの中で、リボン刺繍を楽しんでいます~



明日はチクチク日和・・・ :: 2015/09/07(Mon)



     いよいよ明日は、チクチク日和・・・
     お天気が心配です
     秋晴れになりますように・・・

     最後に、ご紹介するのは、通帳ポーチ、ピルケースとミニフレーム

     通帳ポーチは、シェルピンクのモアレ生地にリボン刺繍をして・・・
     以前作った通帳ポーチは、通帳しか入らなかったので
     水引、銀行の封筒も入るように、大きくしました
     中袋はリバティです


            IMG_1611.jpg


     そして、ピルケースを一つ
     ネイビーにホワイトローズをリボン刺繍して
     プレゼントなどにも、使っていただけるように
     お箱に入れてお持ちします

             IMG_1615.jpg


      バックハンガーも、チェーンを付けて箱に入れました

              IMG_1613.jpg



      そして、ミニ額のご紹介・・・
      ミモザとデイジーの2点
      お部屋に飾っていただけると嬉しいです

 
            IMG_1620.jpg


     明日、チクチク日和の会場でお待ちしております
     お時間がございましたら、ぜひ、覗いてみてください
     お天気が崩れるかもしれません
     お気をつけてお越しください
     




                            


最後まで読んでくださって、ありがとうございます
ランキングに参加しています
下のバナーを、ポチッとワンクリックして応援していただけると嬉しいです 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ありがとうございました ♪ | top | シュヴァルム刺繍のポーチとお花のBagハンガー>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/09/08(Tue) 21:37:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

鍵コメ さま

ありがとうございます(^^)

お天気も、なんとかもちました。

作品も、素敵な方々にお迎えいただいて、嬉しく思っています。

イベントでは、お客様がお手に取ってくださっている様子がわかるので、
とても、嬉しいですし、お勉強になります。

夏の間、失敗が多かったので、少し体を休めようと思います(^^;

季節の変わり目、お体を大切になさってくださいね。
  1. 2015/09/09(Wed) 09:44:53 |
  2. URL |
  3. an-house #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://anhouse7.blog129.fc2.com/tb.php/382-f71ca834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)