~an-house~ Ribbon Enbroidery

~日々の暮らしの中で、リボン刺繍を楽しんでいます~



ありがとうございました :: 2015/07/17(Fri)




     昨日、無事、ワークショップを終えることが出来ました
     参加者の皆さま、ありがとうございました
     お疲れではないですか・・・

     先週末から、台風とのにらめっこの毎日
     私の事を気遣ってくださり、中止か開催か・・・行ったり来たり・・・
     参加者の皆さま、オーナーに、色々とお気遣いいただき、開催することが出来ました
     台風接近の中、お越しいただき感謝しております
     ありがとうございました  
     私も無事、電車が止まる前に帰ることが出来ました


                   IMG_1431.jpg


     今回のワークショップは
     小さなオーガンジーのお花をいくつも作っていく作業・・・
     皆さん、最初はもくもくと静かに作業されていて
     沢山のお花が出来るころには、形もきれいに出来上がり
     お話も楽しみながら作業できるようになりましたね。

     今回は、完成品をお持ち帰り・・・とは行きませんでしたが
     楽しみながら完成させてくださいね

     ワークショップは、私もとてもお勉強になります
     自分では思いつかない色使いにアイデア・・・
     皆さんと一緒にリボン刺繍を楽しめてとても幸せに思ってます

     また、皆さまとリボン刺繍を楽しめるように、頑張りますね



最後まで読んでくださって、ありがとうございます
ランキングに参加しています
下のバナーを、ポチッとワンクリックして応援していただけると嬉しいです 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
  1. ワークショップ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<新しい手芸道具・・・ | top | 甘い香りが・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://anhouse7.blog129.fc2.com/tb.php/377-a5e14596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)