~an-house~ Ribbon Enbroidery

~日々の暮らしの中で、リボン刺繍を楽しんでいます~




Thank you so much. ♪ :: 2015/05/31(Sun)

     Anniversaire .6ans が終わりました
     私が到着した時には大勢のお客様が・・・
     暑い中、朝早くからお並びいただき、感謝しております

     作品をお手に取ってご覧いただだきましたこと
     気に入っていただき、ご購入くださったこと
     とてもうれしく思っております

     お客さまともお話ができ・・・
     ワークショップに参加してくださった方々ともお会いできて、嬉しかったです
     また、がんばってワークショップをしよう!・・・と元気もいただきました

     久しぶりにお会いした作家さん方とも楽しい時間を過ごせ・・・
     ほしい・・・と思っていた作品も連れて帰ることができました
     制作中の大変だった事も、パーッとどこかに飛んでいって
     心の中は happy でいっぱいになりました

     少しのんびり過ごして、体のメンテナンスをし、次に向けて頑張りたいと思います 

     お越しいただいたお客様
     お世話になったオーナー、作家さん方
     本当にありがとうございました 





     早朝、息子を送り出しベット周りを整えている時
     ふっと、ベランダに目をやると・・・
     ベランダの隅っこに放置していたサボテンにお花が・・・
     亡くなった祖母が、面倒を見れなくなった時に、いやいや連れて帰ったサボテン
     お世話をすることもなく放置して数年が経つのに・・・
     私の事忘れていない?とでも言うように、赤いお花を付けていました

                  IMG_1283.jpg

     早朝には蕾だったけど、お昼に見ると・・・

                  IMG_1291.jpg


      ちゃんと気に留めてあげないとダメですね   

      サボテンのお花は、お昼に開いて夕方には閉じる・・・を、何度か繰り返すのかな・・・
      お世話の仕方、調べなくては・・・( いまさら?・・・


          

最後まで読んでくださって、ありがとうございます
ランキングに参加しています
下のバナーを、ポチッとワンクリックして応援していただけると嬉しいです 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<のんびりと・・・ | top | Anniversaire .6ans>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://anhouse7.blog129.fc2.com/tb.php/369-dd6b616b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)