~an-house~ Ribbon Enbroidery

~日々の暮らしの中で、リボン刺繍を楽しんでいます~



Anniversaire .6ans :: 2015/05/27(Wed)



     いよいよ明後日から、Chouchou*annexe さんのアニバーサリーイベント
     Anniversaire .6ans が始まります

     先週の土曜日に納品に行ってきました
     納品準備中、プリンターが故障してしまい、アタフタ・・・
     納品をすませ、帰りの車の中で・・・
     作品の写真を撮り忘れていたことに気が付き、あらら・・・って感じでした
     ご紹介できなくて残念ですが、心を込めて制作いたしました
     リボン刺繍&白糸刺繍の作品達を、店頭で、ご覧いただけると幸いです

     Chouchou*annexe さんのブログでもご紹介いただいている写真を一つ・・・

               IMG_1229.jpg


     私も初日は、お店の方でお待ちしております
     初日は、大勢の作家さん方がお手伝いにいらっしゃいます
     私は、残念ながら初日のみのお手伝いですが
     毎日、作家さん方が店頭でお手伝いされています
     作家さん方とのお話も楽しめますよ

     オーナーの素敵な買い付け品も沢山並びます
     私も楽しみです

     納品に伺った時、ちらっと作家さん方の作品を拝見しました
     素敵な作品ばかりで、「ほしい~~~」と思うものばかり・・・
     あっという間に、お客様のもとへ旅立って行くことでしょう
     私も連れて帰れるといいなぁ~   


     納品の翌日、主人と息子に付き合って
     岡山国際サーキットにスーパーフォーミュラー観戦に行ってきました
     二人で行って来て~~と言っていたけど、結構楽しんで来ました

     マッチも来てましたよ~ 
            IMG_1252.jpg

        IMG_1260.jpg

            IMG_1271.jpg


      では明後日、Chouchou*annexe さんでお待ちしております    
     



最後まで読んでくださって、ありがとうございます
ランキングに参加しています
下のバナーを、ポチッとワンクリックして応援していただけると嬉しいです 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<Thank you so much. ♪ | top | ありがとうございました ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://anhouse7.blog129.fc2.com/tb.php/368-067a51e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)