~an-house~ Ribbon Enbroidery

~日々の暮らしの中で、リボン刺繍を楽しんでいます~



ありがとうございました ♪ :: 2015/05/20(Wed)





               IMG_1249.jpg



     チクチク日和が終わりました
     お越しいただきましたお客様、ありがとうございました

     今回は、DMに作品を使っていただき、心に残るチクチク日和になりました

     ご購入いただいたお客様、お手に取ってご覧いただいたお客様
     「ありがとうございました

     午後からご来店いただいたお客様には、お会いできなくて残念でした
     また、お会いできることを願っております

     オーナー、作家さん方、お世話になりました
     また、お会いできる日を楽しみにしております


     さて、週末はChouchou*annexe さんの納品締切
     あと少し頑張って制作します



最後まで読んでくださって、ありがとうございます
ランキングに参加しています
下のバナーを、ポチッとワンクリックして応援していただけると嬉しいです 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村




             
        5月28日~30日に開催される
        Chouchou*annexe さんのアニバーサリーイベントに参加させていただきます
        詳しくは Chouchou*annexe さんのHPで・・・
        こちらから   Chouchou*annexe

        オーナーの買い付け品、作家さん方の素敵な作品が並びます
        私も、楽しみです

        そして、先日、発売になりました
           【神戸 ときめきの雑貨屋さんぽ すてきなお店めぐり】
                       Chouchou*annexe さんが紹介されています

           作家さんの作品も掲載されています
           an-housu の作品も、お預けしていた
           ワークショップ用のサンプルをご紹介いただいています
           作品紹介されている作家さんは、5月のアニバーサリーに参加されます
           どんな作品が並ぶのか、楽しみですね

 
 
  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<Anniversaire .6ans | top | 明日はチクチク日和 ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://anhouse7.blog129.fc2.com/tb.php/367-81285ff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)