~an-house~ Ribbon Enbroidery

~日々の暮らしの中で、リボン刺繍を楽しんでいます~



花粉症が・・・ :: 2015/03/11(Wed)




     3日ほど前から、花粉症がかなりひどくなってきました
     ワークショップの後でよかった・・・

     くしゃみに鼻水、涙目・・・あ~~辛いです
     去年は何ともなかったのに、今年はやって来たぁ~~って感じです

             IMG_1027.jpg


     一昨年、わりと効き目があった「べにふうき茶」
     飲み始めが遅かったのか、あまりすっきりしません

     一緒に買った「抹茶黒豆玄米茶」、お気に入りです
     黒豆が香ばしくて美味しいです

     そして、なぜか、花粉症の症状まですっきりするのが
     Chouchou*annexe さんでいただいて、美味しくてやみつきになってしまった
     HARNEY&SONSのシナモンスパイス
     かなり強いシナモンの香りのほんのり甘いスパイスティー
     1日に何度も飲んでしまいます
     あっという間になくなってしまいそうです

     みなさんは、花粉症の症状・・・どのようにして和らげていますか?
     当分、辛い時期が続きますね

     お茶で和らげながら、白糸刺繍の課題をしています
     何度練習しても上手く刺せない「ロージズインゴッズフィールドS」
     前回の課題なのに納得がいかなくて・・・練習布2枚目・・・

             IMG_1042.jpg

      イベントの制作もあるから
      そろそろ、今回の課題に入らなくては・・・
      ティッシュを横に置いて、お茶でごまかしながら頑張ります






最後まで読んでくださって、ありがとうございます
ランキングに参加しています
下のバナーを、ポチッとワンクリックして応援していただけると嬉しいです
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
  1. 日々の出来事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<春ですねぇ~♪ | top | 昨日のワークショップ・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://anhouse7.blog129.fc2.com/tb.php/359-d5c31857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)