~an-house~ Ribbon Enbroidery

~日々の暮らしの中で、リボン刺繍を楽しんでいます~



昨日のワークショップ・・・ :: 2015/03/08(Sun)




     ワークショップⅢ、終わりました

     参加者の皆さま、お疲れ様でした
     オーナー、お世話になりました

     皆さんに完成品を持って帰っていただくことが出来て
     ホッとしています

            IMG_1037.jpg

     皆さん、春らしいコンパクトミラーが出来上がりました

     リボンのお色、レース、パールの付け方
     お一人お一人違っていて、私も勉強になります

     ご自分のハンドメイドのコンパクトミラー
     春のお出かけに、そっとBagにしのばせて
     ちょっとウキウキした気持ちになっていただけると嬉しいです

     慣れない作業で、きっとお疲れになったことと思います

     ワークショップをきっかけに
     時間を気にしながらの作業ではなく、お家でゆっくりと
     リボン刺繍を楽しんでいただけると幸いです

     行き届かなかったことも沢山あると思います
     何かわからないところなどありましたら
     コメント(鍵コメ)、メールフォームからご質問ください

     キットをご購入いただきました皆さま 
     同じく、ご質問がありましたら、ご連絡ください
     できるだけわかりやすくお答えできるようにいたします 

     参加者のみなさま、オーナー
     ありがとうございました

    
     ワークショップも無事終わり・・・
     これからは、Chouchou*annexe さんのアニバーサリーイベントにむけて
     作品つくりを頑張りたいと思います

     先日、アンティーク調のコンパクトミラーを買いました
     アニバーサリーには、白糸刺繍のコンパクトミラーを
     連れていけたらなぁ~・・・と思っています

     リボン刺繍でも白糸刺繍でも、コンパクトミラーって
     乙女心をくすぐりますよね・・・

     さあ、頑張って制作しなくては・・・  



最後まで読んでくださって、ありがとうございます
ランキングに参加しています
下のバナーを、ポチッとワンクリックして応援していただけると嬉しいです
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
  1. ワークショップ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<花粉症が・・・ | top | ~お知らせ~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://anhouse7.blog129.fc2.com/tb.php/358-7efe4786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)