~an-house~ Ribbon Enbroidery

~日々の暮らしの中で、リボン刺繍を楽しんでいます~




明後日のワークショップ  ♪ :: 2015/03/05(Thu)
     あっという間に1週間が過ぎ・・・
     明後日は、ワークショップⅢです

     またまた、お天気が心配ですが・・・
          
     楽しんでいただけるように、がんばって準備を進めています

           IMG_1032.jpg


     ケーキも焼きあがりました
     明後日は、バナナケーキをお持ちしますね

              IMG_0846.jpg

     見た目が悪くてごめんなさい

     今回も、バタバタになるかも・・・と心配ですが
     ご一緒にリボン刺繍を楽しめたら幸いです
     よろしくお願いしますね

     では、お店でお待ちしていますね




最後まで読んでくださって、ありがとうございます
ランキングに参加しています
下のバナーを、ポチッとワンクリックして応援していただけると嬉しいです
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

  
  1. ワークショップ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<~お知らせ~ | top | ありがとうございました♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://anhouse7.blog129.fc2.com/tb.php/356-b31765ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)