~an-house~ Ribbon Enbroidery

~日々の暮らしの中で、リボン刺繍を楽しんでいます~




いよいよ、ワークショップⅡです♪ :: 2015/02/24(Tue)



     Chouchou*annexe さんで開催させていただきます、ワークショップⅡ
     いよいよ明後日になりました

     みなさんに喜んでいただけるワークショップになるかしら・・・と
     すでに緊張しております

     忘れ物がない様に、チェックしています


               IMG_1021.jpg


     カヌレカップの後ろにリバティも貼り付け完了・・・
     前に制作した時に使っていた材料がなくなり新しくしたら
     円く切り取るのに悪戦苦闘
     サークルカッターが上手く動かなくて、予定外に時間がかかってしまいました
     カップのお色、リバティの柄は色々です
     お好きなのを、お選びくださいね

     お持ち帰り用にフエルトでカップ用のケースも作りました
     こちらも、お好きなのを選んでくださいね

     完成品をお持ち帰りいただけるように
     頑張りますので、よろしくお願いしますね

     お天気になりますように・・・

     


   

最後まで読んでくださって、ありがとうございます
ランキングに参加しています
下のバナーを、ポチッとワンクリックして応援していただけると嬉しいです
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
  1. ワークショップ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<ありがとうございました♪ | top | どちらにしようかな・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://anhouse7.blog129.fc2.com/tb.php/354-11b08f5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)