~an-house~ Ribbon Enbroidery

~日々の暮らしの中で、リボン刺繍を楽しんでいます~



どちらにしようかな・・・ :: 2015/02/23(Mon)




     春一番も吹き・・・、ずいぶん春らしくなってきましたね

     ワークショップも今週の木曜日・・・
     天気予報では雨のようです
     わが家では、雨女・・・と言われているので、私のせいかも・・・
     お越しいただく皆さま、雨でしたらごめんなさい

     準備も進めています
     忘れ物をしないように気を付けなくては・・・ですね

     そして、お茶の時間のケーキ
     色々、試作してみましたが、背伸びせず焼きなれたものにします
     日を置いた方が美味しくなるので・・・
     これから焼きたいと思います

     どちらにしようか・・・と悩んだけど
     わが家では、抹茶よりプレーンの方が好評なので
     プレーンにしようかなぁ~と思います


               IMG_1010.jpg


     みなさまにお会いできるのを楽しみにしています
     よろしくお願いしますね




最後まで読んでくださって、ありがとうございます
ランキングに参加しています
下のバナーを、ポチッとワンクリックして応援していただけると嬉しいです
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
  1. 日々の出来事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<いよいよ、ワークショップⅡです♪ | top | 焼き過ぎ・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://anhouse7.blog129.fc2.com/tb.php/353-a27e6dc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)