~an-house~ Ribbon Enbroidery

~日々の暮らしの中で、リボン刺繍を楽しんでいます~



焼き過ぎ・・・ :: 2015/02/14(Sat)



     St. Valentine's Day. いかがお過ごしですか・・・

     私は、フォンダンショコラを焼いてみました
     が・・・
     焼き過ぎてしまいました

     今日は、息子も仕事がお昼までだったので
     焼き立てをみんなで食べれるかな・・・と、焼いてみたけど
     失敗してしまいました
     とろ~~~とチョコが出てきません

     今日はフォンダンショコラを焼くよ~~と言った時
     息子が小さい声で、「無理や・・・」と言っていたけど
     その通りになってしまいました
     きっと、母がオーブンの前にへばりついて
     やっぱりもう少し・・・と焼き過ぎてしまうのが想像できたのでしょう

     まぁ、食べれない事ないので、チョコレートケーキだと思ってお食べください


           IMG_0908.jpg


     26日のワークショップ、材料の確認、レシピ作りなど・・・
     みなさんに喜んでいただけるように、準備を進めています
     お会いできるのを楽しみにしていますね

     ご心配なく・・・、お茶の時間のケーキは、フォンダンショコラではありません


     26日の、カヌレカップのピンクッション、楽しみにしています     

     カヌレカップは、3色からお好きなお色で・・・
     カップの裏側にマグネットシートをはり
     その上からリバティをはり、シートを隠しています
     リバティは色々です・・・お好きなカップを選んでください

     六甲山牧場のピンクッション用の羊毛を使って仕上げます
     
     完成品をお持ち帰りいただけるように、頑張りますね

     ミモザ、デイジー、両方ご希望の方は
     プラス ¥1500で制作していただけます

     みなさんと、リボン刺繍を楽しめる事を心待ちにしています
     よろしくお願いしますね

     カヌレカップのピンクッションのワークショップは
     まだ、1席 空いております

     リボン刺繍を楽しんでみませんか?
     ご心配な事などありましたら、
     鍵コメ、右側のメールフォームから
     お気軽に、ご質問ください
     
      





     Chouchou*annexe さんで開催させていただきます、ワークショップ

     リボン刺繍ワークショップⅡ
          ~ カヌレカップのピンクッション ~
             2月26日(木) 12:30~15:30 
                 参加費 ¥2500 (材料費込・おやつ付)   定員 5名様 
        残 1席 になりました
        リボン刺繍を楽しんでみたい方、ご一緒に楽しんでみませんか
        お気軽に参加していただけると幸いです


     リボン刺繍ワークショップⅢ
          ~ ホワイトローズのコンパクトミラー ~ 

         満席となりました
         参加をご希望くださった皆さま、ありがとうございます
         楽しんでいただけるように準備して参りますので
         よろしくお願いいたします
         皆さまに、お会いできるのを楽しみにしております 


 

最後まで読んでくださって、ありがとうございます
ランキングに参加しています
下のバナーを、ポチッとワンクリックして応援していただけると嬉しいです
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
  1. 日々の出来事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<どちらにしようかな・・・ | top | ありがとうございました♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://anhouse7.blog129.fc2.com/tb.php/352-b2fe8174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)