~an-house~ Ribbon Enbroidery

~日々の暮らしの中で、リボン刺繍を楽しんでいます~



神戸へ・・・ :: 2014/12/22(Mon)




     クリスマスイブまで、あと2日
     今年もあと10日をきってしまいました
     あれこれと、しないといけない事は沢山あるのに
     体が重くてなかなか動けません

     みなさまも、年末の忙しい毎日をお過ごしのことと思います

     私は、のそのそと、リビングのクッションカバーを作ったり・・・
     カーテンを作ったり・・・手抜き作業ですがなんとかやっております


     土曜日、須磨の Chouchou*annexe さんへ
     この子たちを迎えに行ってきました

               IMG_0657.jpg

     残念ながらお嫁に行けなかったけれど・・・
     私は、とってもお気に入りの作品です
     この子たちのこれからの事は、ゆっくり考えてあげたいと思います


     Chouchou*annexe さんで、ご購入いただきましたお客様
     ありがとうございました
     皆さまにお礼が言えないことが残念ですが・・・
     オーナーから、ご購入いただいた時のこと
     目に見えるくらい丁寧に伝えていただいています
     ご購入時の様子を思い浮かべながら、皆さまに感謝しております
     そして、オーナーにも感謝です

      お買い物もしてきました

      とても素敵なレース、お値段も・・・なので
      しばらくガラスのケースにでも入れて眺めていようと思います
      作品になるのも先になりそうです

               IMG_0658.jpg


     ウールの生地もいただいて帰りました

               IMG_0666.jpg

     来年のイベントも決まっています
     バックにして連れていけたらなぁ~・・・と思います
     どんなバックにしようか、楽しみです
     
     来年、最初のイベントは2月・・・
     ウールの物、春を感じる作品
     いろいろと連れていけるといいな・・・と思います
     頑張って制作しなくてはいけませんね
     

     年末までは、クリスマスにお正月の準備
     大掃除・・・やりたいことが山積みです
     家事に専念してがんばります
     

     Chouchou*annexe さんは、27日まで営業されています
     私は一足お先に作品の受け取りをしましたが
     まだ、作家さんの素敵な作品もご覧いただけます
     お時間がございましたら、ぜひ・・・

     詳しくは、Chouchou*annexe さんのHPへ こちらをポチッと


     今年は、とっても寒いですね
     お風邪などひかれませんように・・・



最後まで読んでくださって、ありがとうございます
ランキングに参加しています
下のバナーを、ポチッとワンクリックして応援していただけると嬉しいです
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
  1. 日々の出来事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<Merry Christmas ! | top | 片付けなくては・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://anhouse7.blog129.fc2.com/tb.php/340-a300dcaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)