~an-house~ Ribbon Enbroidery

~日々の暮らしの中で、リボン刺繍を楽しんでいます~




ありがとうございました :: 2014/12/05(Fri)


     更新ができなくて、お礼が遅くなりました
        
     「チクチク日和」にお越しいただきましたお客様
     ありがとうございました

              IMG_0647.jpg


     出品作品も沢山お嫁に行くことができました
     お買い求めいただきましたお客様、ありがとうございました

     今回、バタバタと制作した作品が多く、
     行き届かないところも沢山あったと思います

     ゆとりをもって制作しなくてはいけませんね
     出品した作品も確認不足だったような気がします
     反省しています

     何か不備等がございましたら、ご連絡ください
    
     オーナー、作家さん方、お世話になりました
     楽しい時間を過ごすことが出来ました
     ありがとうございました


     そして昨日は、Chouchou*annexeさんのイベント初日
     神戸へ行ってきました
     あいにくの雨にも関わらず、お寒い中、お並びいただき
     ありがとうございました

     お客様とお会いでき、お話しできたこと・・・嬉しく思います
     作品も沢山お買い求めいただき、ありがとうございました

     お客様方も和気あいあいとお買い物を楽しまれ・・・
     みなさんでお話が盛り上がったり、いつもと違うイベントのスタートでした
    
     沢山お話し、よく笑い・・・とても楽しい1日でした     

     Chouchou*annexeさんのイベントは明日までです
     お届けした作品は、20日頃までお店に置いていただいております

     今年は、いつもよりゆっくりとお買い物していただけると思います
     作家のみなさんの素敵な作品が並んでいます
     お時間がございましたら、ぜひ、Chouchou*annexeさんで
     お手に取ってご覧いただけると幸いです
     


最後まで読んでくださって、ありがとうございます
ランキングに参加しています
下のバナーを、ポチッとワンクリックして応援していただけると嬉しいです
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<片付けなくては・・・ | top | 明日はチクチク日和・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://anhouse7.blog129.fc2.com/tb.php/338-2742a0b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)